cogito, ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一の県人会

<<   作成日時 : 2008/02/01 02:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、東京広島県人会主催の総会&新春懇親パーティーに行ってきた。学生部としての仕事を会費を払うことで回避することに成功した私はKとMに合流し今年もパーティーを存分に楽しんだ。ただ、秋葉市長に会えなかったことは残念であったが。。。

 今年のMCはT○Sの久保田アナウンサー久保田アナを見て呪文のように「かわいぃ、かわいぃ」と発するKと私。その後、会場にゲストとして来ていたカープのブラウン監督や引退した佐々岡氏と一緒に写真を撮ったが、久保田アナと写真を撮るために来たと高らかに宣言していたKとMはまだまだ満足していない様である。おもむろにMは口を開き、久保田アナへの熱い想いを語った。M曰くこの日に備えて1週間以上も前から2時っチャオをチェックし、2時っチャオのポーズも何となくだができるというのだ。この時、Kと私はMの情熱に応えるためにも何とかして写真を撮ろうと決意した。

 エビちゃんファンのKが愛用するデジカメはもちろんエビちゃんがCMに出ているモデルである。当然専用ケースまで持っている。そう、エビちゃんがCMで使っているピンク色のあれである。このデジカメ、どうやらシャッター速度が速いらしく写真好き(?)のMはそのことを何かにつけて絶賛していた。(笑)

 そうこうしているうちに時間は経過し、予定されていたイベントもすべて終わり、パーティーも終了した。我々は会場内をフラフラしていたが、突然Mが叫んだ、「久保田さんがいる」と。見ると、MCの仕事を終えステージを降りた久保田アナが数人に囲まれて写真を撮ったりサインしたりしているではないか。我々は久保田アナに話しかけツーショットで写真を撮ることに成功した。これによりミッションを完了したKとMは心おきなく帰ることができたのである。

 この後、私は学生部として手伝いをしていたメンバーと軽く話をし、少し遅れて家路に就いた。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一の県人会 cogito, ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる