アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
cogito, ergo sum
ブログ紹介
早稲田大学広島学生県人会の活動記録です☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日本一の県人会
 先日、東京広島県人会主催の総会&新春懇親パーティーに行ってきた。学生部としての仕事を会費を払うことで回避することに成功した私はKとMに合流し今年もパーティーを存分に楽しんだ。ただ、秋葉市長に会えなかったことは残念であったが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 02:48
「あったらいいますよっ!!!!!!!」
と言ったのは、東北稲門会の1年生Oである。20日のホームカミングデーの打ち上げの時、北海道稲門会のSがOに対して浮いた話を質問した時の答えなのだが、その言い方が面白かったので、その日は「あったらいいますよっ!!!!!!!」が繰り返し発せられた。 まぁ、どうなんですかね酔っ払って、プライベートな質問を女の子にくり返すSに対し、私が「セクハラじゃない」というと、マスコミ志望のSは「取材だ」って言い切ってましたけど。世の中にはホント、便利な言葉があるもんですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 02:04
あっという間に前期終了
 ようやくテスト期間も終わり久しぶりに書いてみようと思う。  テスト期間と言っても、3年にもなるとテストの数が少なく、早々と夏休み気分の日々。テスト期間に他会と合同で納涼船に行ってみたりもした。納涼船はかなりおすすめですよ。かなり楽しめました    テスト明けの活動第一弾は、北海道稲門会と合同で行った「耳をすませば」ツアーであった。聖蹟桜ヶ丘はジブリ映画「耳をすませば」のモデルとなった街だそうだ。北海道のSが住んでいるらしく案内してくれた。映画の舞台となったその町で我々は不思議な猫に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 22:53
ゆとり世代って本当に面白いですね
 金曜日、サークルのビラ貼りと北海道&東北の稲門会との合同飲み会を行った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 01:39
広島県メタボリック研究所
 昨日は早慶合同ボーリング大会&飲み会に参加しました場所は慶應の御膝元三田ボーリングの参加者は集合時間に遅れ、置いて行かれた広報Fと私の二人凄く少ないですね〜まあ、そういう時もありますよ、えぇそして、飲み会からは華の新人Kが参加しました  ボーリングは個人戦+チーム戦で、我々と同じチームになったのは、慶應の広島学生会から唯一参加していた代表のH。それと早慶の常任委員を一人ずつ加えた5人。  レーンが一番端だったこともあり、広島の存在感を出すためには、優勝しかないと考えた我々は本気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 15:19
たまにはローカル線の旅もいいものですね
 昨日はるばる所沢まで行ってきました遠いですねローカル線での小旅行といったところでしょうか目的は・・・カープ観戦です現地集合だったんで、ひとりで西武線に乗ったんですがなんとも長閑でしたよ、最初は。埼玉に近づくにつれ乗ってくるじゃありませんか、大量の西武ファンがしかも、隣に座った西武ファンがカープの悪口言ってましたたまたまかもしれませんが、私の乗った車両にはカープファンと思しき人の姿はなく、少し不安を覚えつつ球場のある駅に到着改札に向かって歩いているときに一人目のカープファン発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 23:12
お待たせしました。活動記録いよいよ解禁。
というわけで、活動記録始めましたずっと、やろうやろうと思ってたんですよね、えぇまあ、広島学生県人会やら、東京広島県人会学生部やらの活動内容を発信していこうというわけですよ因みに、内容は当然のことながら私の主観大爆発です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 21:59

月別リンク

cogito, ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる