cogito, ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に前期終了

<<   作成日時 : 2007/08/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ようやくテスト期間も終わり久しぶりに書いてみようと思う。
 テスト期間と言っても、3年にもなるとテストの数が少なく、早々と夏休み気分の日々。テスト期間に他会と合同で納涼船に行ってみたりもした。納涼船はかなりおすすめですよ。かなり楽しめました
 
 テスト明けの活動第一弾は、北海道稲門会と合同で行った「耳をすませば」ツアーであった。聖蹟桜ヶ丘はジブリ映画「耳をすませば」のモデルとなった街だそうだ。北海道のSが住んでいるらしく案内してくれた。映画の舞台となったその町で我々は不思議な猫に出会うことはなかったけれども、このツアーは非常にいい思い出になった。サンクス、S街並みとか住宅地の風景などは映画に出てくるものと非常によく似ていて、とても楽しむことができた
 
 次に納会についてである。久しぶりの広島単独での活動となった納会には、5年の先輩K、財務F、副代表H(ヨンイル)、華の新人N、今回連絡をくれて初めて参加してくれた2人、それと私の合わせて7人が参加。まあ、飲み会なんで特筆することはないのだが、かなり楽しかった。初めて来てくれた2人も、すごく面白い子達だった入ってくれるといいんだけどね。納会に来てくれた方々、どうもありがとー
 
 最後に、早稲田祭に飲食店を出店できることになりました繰り上げ当選とはいえ、ダミーを使わず当選しました

ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に前期終了 cogito, ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる