cogito, ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島県メタボリック研究所

<<   作成日時 : 2007/06/24 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は早慶合同ボーリング大会&飲み会に参加しました場所は慶應の御膝元三田ボーリングの参加者は集合時間に遅れ、置いて行かれた広報Fと私の二人凄く少ないですね〜まあ、そういう時もありますよ、えぇそして、飲み会からは華の新人Kが参加しました
 ボーリングは個人戦+チーム戦で、我々と同じチームになったのは、慶應の広島学生会から唯一参加していた代表のH。それと早慶の常任委員を一人ずつ加えた5人。
 レーンが一番端だったこともあり、広島の存在感を出すためには、優勝しかないと考えた我々は本気でやることにチーム名も初めはメタボ予備軍だったが、優勝してチーム名が発表されることを考慮し、広島県メタボリック研究所に変更
 で、実際にゲームを開始するとみんな上手いんですよ特にFが初めはあまり調子の良くなかった私も、2ゲーム目以降は調子も上がり、チームに貢献個人部門でトップになったFの活躍もあり、見事、ぶっちぎりで優勝しました
 因みに1位の賞品は図らずもエクササイズグッズでした(笑)

 飲み会は、アウェーでありながら群馬稲門会がいつも通り騒ぎまくるしかも、自分たちだけで騒ぐだけでは飽き足らず、他会の人にコールをかけるという暴挙に嫌な予感はしてたんですよね、全体で飲む時には必ずコールふられるんでで、いよいよ今日もとい昨日のその時がやってまいりました。席に戻ろうとすると待ち構えていた群馬のNが手渡すではありませんか、ビール瓶をまあ、おかげで慶應の方々に名前覚えてもらえましたけどね(笑)その後、席を移動するたびに話かけられ飲まされました(笑)
 色々あったけど、飲み会ではいろんな人と話せて楽しかったな

 飲み会後は、北海道のSがもはや帰れなくなってしまっていたので、Sと東北のY、そして私で、第一回84の会会合を行うことに色々と面白い話ができてよかった楽しい時間を過ごすことができました

ではまた

 


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお疲れ様です。
ボーリング最初しか貢献できず、最後はかなり足を引っ張ってしまい
申し訳ないm(__)m
飲み会もお前の全早内の立ち居地が分かってよかったわ。
さすが、アレックス(笑)
次は広島の中でボーリングの慶早戦でもやろう!
広島慶應学生会代表
2007/06/24 21:52
お疲れ!コメントありがとー。
広島の早慶戦いいねo(^o^)o是非企画しよう。

広島だけの時はまったりなんだけどね。全体で飲む時はああいう感じだね(笑)
正式には幹事長
2007/06/25 19:18
昨日、一昨日とお疲れ様!
ボーリングもおみごとでした。

8×4の会 高田馬場ラウンド 楽しかったね!というか朝までご一緒してくれてありがとう(T_T)
また近いうちにやりましょうね。
北海道お会計S
2007/06/25 19:33
お疲れ様!コメントありがとー。ボーリングに引き続き夏の稲門会対抗ソフトボール大会でも今年は優勝狙うよ。メンバーが集まればの話だけど(笑)

84の会、ホント楽しかったよ!同い年と話すのって、他とは違う何かがあるよね☆
高田馬場ラウンドで84イニシアティブも合意に達したし。是非またやろう!
正式には幹事長
2007/06/25 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島県メタボリック研究所 cogito, ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる