cogito, ergo sum

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました。活動記録いよいよ解禁。

  作成日時 : 2007/06/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、活動記録始めましたずっと、やろうやろうと思ってたんですよね、えぇまあ、広島学生県人会やら、東京広島県人会学生部やらの活動内容を発信していこうというわけですよ因みに、内容は当然のことながら私の主観大爆発です

初回の今日は、先週の土曜日に行われたソフトボール大会です今回は、東京広島県人会学生部としての活動です。参加者は県人会のおじさま達のアイドル4年のH井,広報担当のF,学生ながら青年部にも所属する大竹市が生んだ大砲M,運動神経抜群の華の新人N,慶應の学生会で代表を務めるH野とその愉快な仲間K,及び2年のO,そして学生部代表を務めるわたくしの計8名。1人足らないので青年部さんに助っ人をお借りしました
今回の大会ではついにやりましたよ、念願の学生チーム結成で、参加チームは広銀チーム、オタフクソースチーム、県人会青年部チーム、広島県事務所Aチーム、Bチーム、中年ドリームチーム、学生チームの計7チームでした
きっと親睦を深めるためのイベントなんだろうなと思うでしょでもね、おじさんたち本気なんですよしかも、飲みながらやっちゃうんですよね、大量のビールをそのくせ、いい動きするんですよね学生チームは若さで対抗しようと思ったんですが、広銀チームに叩き潰されました広銀さん強かったね、ホントに途中までは乱打戦でいい試合だったんだけどね
2試合やって、もう1試合は県事務所Aチームだったんですが、引き分けでした最終回まで大量リードしてたんですが、まさかの逆転で3点を追う展開にまず、1点返したんですが、その後4番、5番が倒れ2アウト2塁という後のない展開に迎えるバッターは運動センス抜群の新人NNは見事にヒットでつなぎ2アウトながら1,3塁のチャンス次のバッターはまさかの俺このプレッシャーのかかる場面で、味方ベンチから聞こえてくるのは、声援かと思いきや、「代表がここで打たんとね」などと、更なるプレッシャーをかけるヤジのような声しかし、見事タイムリーヒットを打ち、なんとか代表としての面目を保つことができましたその後、四球と、4年のH井さんのイチローを彷彿とさせる内野安打で同点となり、尚も2アウト満塁のサヨナラの大チャンス続くバッターは1番に戻って慶應の2年生O。野球サークルに所属するOは、これまでにヒットを量産しており、否が応でも期待が高まるこの試合展開にほかのチームの方々も大注目参加者全員の注目が集まる中、打ったしかし打球はショートへの内野ゴロ1塁に送球され、アウト引き分けでゲームセット
勝てた試合だけに悔しいけど、この借りは秋の大会で返しますよ、えぇそして、秋は学生部優勝します打倒広銀

試合後はもちろん、参加者で飲みに行きました因みに優勝は広銀チームさんでした

試合後から徐々に始まってたんですが、勿論筋肉痛です

まあ、出来るだけ続けようと思うんで、たまにチェックしてもらえると幸いですすでに面倒くさいと思ってたりするけど(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはやソフトボール大会お疲れ☆
わたくしも筋肉痛です・・・
これからの更新も楽しみにしてます!
H野
2007/06/12 12:15
コメントありがとー。ホントはみんなの活躍を書こうかとしたんだけど、途中で面倒臭くなって省略させてもらいましたm(__)m
秋の大会も期待してるよ!

途中で放棄しないように頑張ります(笑)
一瀬
2007/06/13 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました。活動記録いよいよ解禁。 cogito, ergo sum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる